Stay at home with Sanga

2020年シーズンから試合ごとにブログを書こうと思って1試合、

公私ともにコロナウィルスの影響を多大にうけています。

 

今の気持ちとしては、、、、

 

コロナ半端ないって!

全然試合ないやん!

死人だすし、サンガの試合全然再開せーへんもん。

そんなん出来ひんやん普通

そんなん出来る?

出来るんやったら言っといてやー

そしたらセレッソとの柿落とし行っとくやん!

早くコロナおさまって試合再開してくれーーーーー!

 

とまぁこんな感じでしょうか。

 

改めて、サンガが当たり前にあったことが幸せやったと

強く感じる今日この頃です。



が、しかし!

 

せっかく始めたブログ、試合の再開なんてもはや待ってられない!

 

本来であれば、サンガの試合に一喜一憂し、

このブログも進めて行きたいところですが、

試合を待っていても無理そうなのでサンガの歴史を振り返りながら

当時の記憶を蘇らせて楽しみたいと思います。

 

Stay at home with Sanga