仙頭おかえり!今季初参戦!サンガスタジアム初上陸!

サンガに頼れる男が帰ってきてくれました!

https://www.sanga-fc.jp/news/p/15320/

 

今季、マリノスの試合をハイライトで仙頭選手を追っていましたが、メンバーにもなかなか入れない中、帰ってきてくれましたね!

 

サンガの若手も前半戦で計算できる選手が増えてきたので、帰ってきました即スタメンよろしく!となるかどうかはわかりませんが、昇格への起爆剤として期待しましょう!

 

シーズン途中の補強としては、最高の補強ができたのではないでしょうか。 

 

・チームへの適応力

・サンガでの昨年の実績

・ポジション(インサイドハーフと2トップの一角)

 

今のサンガにいうことなしです。

 

また、昇格に向けて前向きな補強ができる状況で前半戦を終えれたこともうれしいですね。

 

Away新潟戦を機に若手(谷内田選手、福岡選手、川崎選手、上月選手など)が試合に絡みだしたことが、今の状況を支えてくれていると思います。

 

また、黒木選手が荒木選手からスタメンを奪取し、荒木選手も2トップの一角としてスタメン争いに関わるなどチームに競争があることがチームをいい方向に向けてくれていると思います。

 

實好監督、ナイスです!

 

そして、今日の大宮戦、私事ながら今季初参戦、サンガスタジアム初上陸となります!

 

工事中のサンガスタジアムにはたくさん行きましたが、ようやく中に入れると思うと感慨深いです。

 

しっかりと勝利を後押しし、見届け、参戦レポートを書きたいなと思います!

 

 

そして今日は今季2度目の中2日での試合となります。

大幅にメンバーを変えて挑んだAway新潟戦以来です。

 

今季初参戦の試合にどんなメンバーが出てきてくれるか、楽しみです。

 

それでは、亀岡に向けて出発だー!!!!